FACEBOOK1

2016年8月29日月曜日

活躍


こんにちは!

本日は学校から代表選手が生まれました!

1人目は、本校の陸上競技部から、「前田 秀悟」君

彼は陸上経験が短いもののやり投げ選手として短期間でぐんぐん成長しました!

寮内でも毎日、自分や監督、コーチで決めたトレーニングを欠かさず行い

インターハイ選手としての自覚ある選手です。

前田君の日々生活を見習って後輩たちもぐんぐん成長していってほしいですね!

日々努力、継続、この二点は本当に強みです。

その結果がインターハイ出場そして国体選手にも選ばれました。

今後も陸上で頑張っていってほしいです!


次に、本校の水泳部から「菅田 慎吾」君

彼は、幼いころから水泳を行い持前の努力心でこのような結果が生まれました!

100mバタフライでインターハイ出場しました。

彼はきちきちとした規律ある私生活で、さすがインターハイ選手というような子です。

今後も彼らの活躍を期待するとともに応援の程よろしくお願いいたします。




頑張れ!!「南陵」目指すは、「てっぺん」!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿