FACEBOOK1

2018年3月2日金曜日

卒業式予行練習!


こんばんは。


今日は明日行われる「卒業式」の
全校予行練習の様子をお伝え致します!

当日のお楽しみもあるので、
少しだけお見せしちゃいます♪(笑)






在校生のみんなは3年生を
気持ち良く送り出せるように
しっかりと練習しておこう!








3年生は入場から退場まで、
一連の流れを練習!
最後まで3年生としての
立派な姿を期待しています!!






多くの方々のご協力を頂き、
準備も進んでおります!


予行練習でしたが、BGMもあり
少しウルッときてしまいました。(笑)






いよいよ明日は卒業式です。

1.2年生は今までお世話になった
3年生へ感謝の気持ちを込めて。

3年生は高校3年間を思い出しながら、
親御さんや友人たち、
お世話になった先生方などへの
感謝の気持ちを込めて。


みんなで素敵な式典にしようね!




3年生の笑顔や泣き顔を
たくさん撮れたらいいな~





次回もお楽しみに!







【おまけ】
練習後のオフショット♪
本番はこれやっちゃダメよ!(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿