FACEBOOK1

2016年11月2日水曜日

四連休


こんにちは!!

風も冷たい季節になりました。

先日本校では文化祭が行われ一般公開もされました。

来場者数800人以上にもなり盛大に行われました。

各部活などの発表も成功し、多々アクシデントなど発生しましたが

大きな問題にはならず全てカバーし出来大成功になりました。

今回の反省を生かし今後の文化祭につなげていたいです。

一部になりまますが文化祭の様子を紹介します。








今後も、本校にご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

さて表題にもありますが明日から本校では四連休になります。

11月3日は文化の日、11月4日は文化祭の振替休日になっており

通常の休日と合わせ四連休になります。

文化祭や受験、部活動、勉強で疲れた身体をしっかり癒して

来週からも頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿