FACEBOOK1

2017年3月31日金曜日

平成28年度 総まとめ③


れでは3月の紹介です!





お世話になった先生方へ感謝の気持ちを込めて・・・
こちらは離任式の様子です。
たくさん叱ってくれて、励ましてくれた先生。
大人になったら、そのありがたみがよくわかります。
南陵高校の先生方は、全力で向き合ってくれます。

離任された先生方、本当にありがとうございました!









平成2935
学校法人南陵学園 菊川南陵高等学校
平成28年度 第4期生 卒業証書授与式が行われました。
1年生の時はあんなに小さかったのに、本当に頼りになる3年生の姿になりました。
これからも楽しいこと、苦しいこと、色々な思いや経験をしていくと思います。

悩んだときは、いつでも学校に息抜きにおいでね。

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の序章です

笑顔を大切に!
本当におめでとう。




















平成29年度も学校法人南陵学園 菊川南陵高等学校を宜しくお願い致します!!!
ブログ更新もあたたかく見守ってください。(笑)
「新生、南陵」地域、生徒、学園の為に共に。

0 件のコメント:

コメントを投稿