FACEBOOK1

2016年6月16日木曜日

母校での教育実習

こんにちは。

今週の月曜日から東京国際大学に通う2人の卒業生が教育実習に来ています。


左は白間飛翔先生、右は白井瑛斗先生。
二人とも地歴公民の先生です。

学生時代から明るく元気な二人。

実は彼らが2年生の時に私が担任であったときの生徒です。

こうして戻ってきてくれることはすごく嬉しく思います。


南陵高校は社会でも通用する人材の育成という教育目標があり、どんな生徒や子どもも可能性を秘めています。

その種を開花させるために、先生方も懸命になって教えます!


学園歌でもあるように

思い切なれば かならず遂ぐる


もうすぐオープンスクールも始まります。

申込みが多数既に予約されています。

是非、多くの中学生に来てもらいたいです。


話が少しそれましたが、また教育実習生の報告をさせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿