FACEBOOK1

2016年6月18日土曜日

本日は登校日

 
皆様お疲れ様です。
本日の南陵高校は登校日でした。
 
 
 
6月に入り今日は一番暑かったのではと私は思います!!!
そんな中、一部の学生たちは授業として畑仕事です。
 
 
 
みんなすごく集中して取り組んでいますね!
暑いから嫌だとか言う生徒も、作業が始まったらなんだかんだ
一生懸命やるんですよねw
 
水をあげるのは教員が時間を見つけて行っています。
この写真は教員ではありませんよ!(*^^*)
 
生徒と教職員が協力してする作業ってなかなか楽しいんですよね!
生徒との距離をどんどん縮めて素晴らしい学校に
していきたいと思います!
 
皆様。ぜひ菊川南陵高校に対する応援をよろしくお願いします!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿