FACEBOOK1

2016年6月17日金曜日

熊本地震義援金(御礼)

こんにちは。

すっかり夏の暑さになってきました。


生徒会が主体となって熊本地震の義援金を募集しました。今回の募金は、私学協会を通じて学校施設の復興に役立てられるもの。



東海地震が起こると言われている静岡人にとっては決して他人事ではないことかもしれません。

同じ学生が同じように授業を受けることができていない現実がある。

今だからこそできる私達の活動として義援金活動を行いました。

体育祭でも多くの方が募金してくださり、

34,077円

集まりました。本当にありがとうございました。


前回の義援金(在校生のみの募金活動)では、5万円を超える義援金が集まりました。


人は誰かに支えられている。

それを肌身で感じていますし、生徒も感じたことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿