FACEBOOK1

2016年6月24日金曜日

本日の学校の動き

 
 
みなさんお疲れ様です!
たった今急に雨が降ってきました。
明日まで雨が続くようですと、せっかくの休みが台無しですね( ;∀;)
本日のブログの内容は、他の学校とは違ったところを
ご紹介します。
 
南陵高校の水曜日と金曜日は5限目にスポーツコース限定の授業があります。
内容は、、、
 
 
栄養学
ストレッチ
ラン
スポーツ心理学
などなど、、、
 
 
国社数理英以外の科目を学び、その5限目で授業は終わり。
そのため、いつもより長い時間部活動に取り組めるようなシステムになっております。
 
そして話が変わりますが、明日は野球部の抽選会です。
相手がどこの高校なのかすごく楽しみです。
南陵高校は甲子園優勝という目標を掲げ、
日々の練習に取り組んでおります。
ぜひお時間がありましたら試合の会場に足を運んでいただけたらと
思います。宜しくお願い致します。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿