FACEBOOK1

2016年6月29日水曜日

このキャラクターは一体・・・

 
 
更新が遅れてしまい申し訳ございません。
この投稿の内容は昨日の事となりますのでお願いいたします。
 
先週の土曜日に環境整備活動があり、学校の内外ともに
とてもきれいになりました。
協力をしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。
そして昨日の掃除の時間の様子です。
 
 
カメラを向けたら苦笑いを浮かべていますw
どの掃除場所も環境整備活動後の状態を維持するよう頑張って取り組んでいます。
 
そして、、、
我が南陵高校に菊川市のキャラクターが来てくれました!
 
 
 
ものすごくかわいいですよね!
頭に湯のみが乗っております。w
名前はキクノンといいます。
廊下を歩いているのをみたときはびっくりしました!
ぜひまた来校してほしいと願っております(*^^*)
 
教職員一同南陵高校で楽しく頑張っております。
私はまだ1年目ですが、毎日笑っております!
1年目で1番元気な先生はこの方です!
 

 
毎日学校内で大きな声を発しています!
私と同じ22歳です!
これからもガンガンに南陵高校を盛り上げていきます!
長い更新となりましたがありがとうございました。
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿