FACEBOOK1

2017年4月5日水曜日

新任教員紹介


こんにちは。

前回お伝えした桜、今日撮影に行ったらこのような感じでした。




少し開花が進んでいて、暖かさと共に春が近づいていることがわかります。




タンポポも仲間が増えていました。



始業式や入学式に向けて、生徒の皆さんも準備をしていきましょう!





さて今回は、前回冒頭にてお伝えしました、
新任の先生方の紹介を1人ずつしていきたいと思います!

こちらからいくつか質問をして、答えていただきました。
①氏名 ②血液型 ③誕生日 ④チャームポイント ⑤趣味 ⑥特技
⑦好きな食べ物 ⑧嫌いな食べ物 ⑨長所 ⑩短所 ⑪好きな言葉 ⑫決意表明


【第一弾】
新任の先生の中でも、教員経験が豊富な先生です。


① 村井 慶太郎
② B
③ 95
④ スポーツ刈りと声の大きさ
⑤ ウォーキング、読書、ネットゲーム
⑥ 弓道2
⑦ おにぎり、漬物、ラーメン、カレー
⑧ 虫は多分無理
⑨ はっきりしている所(解かり易さ)
⑩ はっきりし過ぎてしまう所
⑪ 歩き続ける者は目的地に到達する
⑫ 若い先生方に負けないよう、頑張ります。





教員を30年経験されており、若い先生が多い本校にとっては、頼れる先輩教員です。

写真撮影のときは、「うまく笑えないからな~」おっしゃっていましたが、そう言っているときの顔は優しい笑顔でした。
今年度から宜しくお願い致します!








【おまけ】
松村先生も素敵な(悪そうな)笑顔をくれました。




教員紹介の他にも、部活動など様々な紹介を
はさんで伝えていきたいと思います。

お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿