FACEBOOK1

2017年8月23日水曜日

高校野球 秋季大会!


こんばんは。



今日は掛川球場にて、野球部の秋季大会地区予選
敗者復活3回戦目が行われました!
対浜松市立高校でした。


3年生が引退し、新チームになって初めての公式戦です。
一度負けてしまいましたが、敗者復活戦で勝ち進んでいます!!









今日も気温が高く、暑い中でしたが、みんな懸命に戦っていました!!









会場に響き渡るくらいの大きな声で応援していました!










夏休み中もずっと練習をしていた野球部。
自分のため、チームのために頑張っていました。
その成果が出ますように・・・!











みんなの笑顔が見えるたびに、私も嬉しくなります♪









最後はしっかりとボールを掴んで試合終了!
63で勝ちました!!









本当におめでとう!
あと2回勝つと県大会出場への切符が手に入ります!






次回も頑張ってください!!














さて、いよいよ明日で夏休みが終わります!
皆さん宿題は終わっています・・・よね?(笑)

元気なみんなに会えるのが楽しみです♪











【おまけ】
試合に元キャプテンの大津留くんが応援にきていました!
引退してからもこうして後輩を応援しにきてくれるのは、とても心強いですね♪







試合後のオフショット!
お疲れ様♪







次回もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿