FACEBOOK1

2017年8月2日水曜日

南陵GG大会!


こんにちは。


今日は、729日(土)に南陵前GG(グランドゴルフ)広場にて行われた、
『第一回GG(グランドゴルフ)大会』の様子をお伝えします!









とても暑い日でしたが、多くの地域の方々にもご参加いただき、
とても楽しい大会となりました♪



日頃からGG広場で練習をしている地域の皆様にもご参加いただきましたが、
「ん~!上手い!!」と唸ってしまうほどのプレーがたくさんありました!











参加してくれた生徒のみんなも、初めてのグランドゴルフに奮闘中!








記録をとる真剣な顔
ナイスプレーに喜ぶ笑顔
ハイタッチをする姿



生徒の色々な顔を見ることができました。













先生方も真剣です!

ボールの軌道を確認しているのは、白井先生と黒野先生(2枚目 下段)。
カメラを意識してくれた、サービス精神旺盛の
優しい先生方だと改めて感じました。(笑)










休憩時間にはかき氷が配られました!
ムシムシした暑さの中で、かき氷が体にしみ込みます・・・









トロフィーや賞状を準備しての、表彰も行いました!









景品にインスタントラーメンやお米など、様々なものを用意しました!
皆さん、喜ばれた様子でした♪




参加してくださった地域の皆様、生徒の皆さん
ありがとうございました!









【おまけ】

黒野先生と鈴木くん!


暑い中、お疲れ様でした!





次回もお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿