FACEBOOK1

2017年8月30日水曜日

1日の始まり!


こんばんは。



夏休みが明け、生徒は月曜日から通常通りの生活が始まりました!
今日も暑い中登校です!!



先生方のハイタッチも健在です!







『おはよう!』
一人ひとりと、挨拶とハイタッチをします。






毎日の関わり合いが、『信頼』を築いていきます。











授業も月曜日からスタートしました!



3年生は高校最後の夏。
この教室や体育館で授業を受けるのも最後です。
高校生活を十分満喫しながら、
目標の進路に向けて努力していこう!









2年生はあと1年後には自分の進路を決めていかなければなりません。
少し気が緩んでしまう時期ですが、気合いを入れ直して、
先を見据えながらやっていこう!









1年生は入学した頃に比べて、学校生活、授業、部活動に
慣れてきたのではないでしょうか。
10月には高校生になって初めての体育祭と文化祭もあります!
様々な事に挑戦し、関心を持ちながら成長していこう!









9月には学期末試験があります。
しっかりと準備を進めていきましょう!










【おまけ】
雑誌「静岡高校野球」の編集部の方が
更新しているブログ『静岡野球スカウティングレポート』に、
823日に行われた野球部の秋季大会の様子が載っていました!
1年生ピッチャーの白石くんの写真が掲載されています!

(こちらの写真はネット上の記事を印刷したものを撮影しております。)


今後の活躍に期待ですね!






次回もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿