FACEBOOK1

2018年1月22日月曜日

3年生卒業認定試験!


こんばんは。


3年生は今日から3日間、
卒業認定試験が行われます!




今までやってきたことの集大成。
卒業するまでは高校生であり、
学び続ける事を忘れてはいけません。




進路が決定している生徒も
ここで卒業できないという事の無いように
一生懸命問題を解いていました!

明日、明後日も試験があります!
気を抜かずに頑張りましょう!!







卒業認定試験の撮影後に理科室を覗くと、
21組の授業が行われていました!

みんな真剣に話を聞いていました!



今回実験はやっていませんでしたが、
今度1年生対象に実験を含めた授業が
行われるそうなので、また撮影に行きたいと思います♪










最後に今回は久しぶりに
購買の様子をお伝えします!

お腹を空かせた生徒たちが
一斉に群がります!(笑)

先生もここで購入する事があります♪
腹が減っては良い教育は出来ぬ!(笑)




奥にはパンの自動販売機もでき、
お弁当を忘れた生徒もひと安心!

みんなたくさん食べて午後も頑張ろー!!






【おまけ】

パンを買いながら話をしているところをパシャリ!
笑顔をありがとう♪







次回もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿