FACEBOOK1

2018年1月29日月曜日

3年生を送る会


こんにちは。


ブログの更新が滞ってしまい、
申し訳ございません。

また本日からお楽しみください♪






さて、今日は126日に行われた
『3年生を送る会』
の様子をお伝えします!

在校生から3年生へ、
今までの感謝の気持ちを伝えます。




在校生はスタンバイオーケー!
入場してくる3年生を拍手で迎えます。





生徒会が中心となって進行します!





開会前の3年生たち!
在校生がどんな出し物をしてくれるのか、
楽しみな様子が伝わってきます♪





そしていよいよ開会式です。
生徒会長の野原くんの挨拶からスタート!


そして前半は各部活動からの出し物です!

サッカー部のブルゾンちえみ
空手部のハンバーグ師匠
野球部の面白い話やサンシャイン池崎、全員でのコント
などなど・・・


主にお笑い系でした!(笑)


面白い話を披露する
2年生の田中くん!

話によると少しすべっていたとか・・・(笑)
ナイスファイト!!






後半はムービー観賞!
3年生の今までの思い出がたくさん詰まっていました♪


3年生のみんなも高校3年間の
思い出を振り返っているように見えます。


最後は3年生代表の言葉を高野くんが
堂々と在校生へ伝えてくれました!
元生徒会長として、立派な姿をみせてくれました。







楽しかった事
嬉しかった事
苦しかった事
悔しかった事

普段の学校生活や部活動、人間関係など、
色々な事で一喜一憂してきたと思います。
高校生という大人への一歩手前で、
高校生なりの悩みを抱え、
それでも一生懸命乗り越えてきたね。

たった3年間だけど、
入学してきた時と比べたら
体も心も本当に大きくなりました。



在校生はそんな3年生の背中を見てきました。
最後卒業するまでは、今までのように
カッコいい、美しい先輩の背中を見せてくださいね。



とても盛り上がった三送会でした♪








【おまけ】
はい、チーズ!




次回もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿