FACEBOOK1

2017年10月11日水曜日

南陵杯②


こんばんは。


生徒の皆さんは充実した秋休みをお過ごしでしょうか?

明日は始業式が行われます。
そして冬の制服への衣替え完全移行日でもあります。
しっかり準備をしていこう!!







さて、前回に引き続き、南陵杯の様子をお伝えします!
今回はバレーの部と卓球の部の様子をお伝えします!


バレーも白熱した戦いが繰り広げられていました!!





他部活の生徒も上手いこと、上手いこと(笑)





勝ったらみんなで喜び合う。
クラスの団結がどんどん強くなっていきました!





最後には教員チームも誕生!
生徒に負ないようにと必死です!!(笑)





みんなの楽しんでいる姿がとても微笑ましかったです♪









次は卓球の部
こちらはとても集中した雰囲気が漂っていました!!





『この生徒がこんなに強いなんて!!』
そんな驚きがたくさんありました!





女子生徒も大活躍♪





経験者も初心者も、みんなで楽しみました♪







バレーの部では、33
卓球の部では、11

が優勝しました!
おめでとう!!




次回はサッカーの部の様子をお伝えします!!










【おまけ】
卓球会場にて、クラスの生徒を応援!!
点を決めて喜ぶ大海先生と、
点を決められて悔しがる白井先生です。(笑)





次回もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿