FACEBOOK1

2017年10月30日月曜日

南陵祭!


こんばんは。


1028日(土)は文化祭が行われました!

台風も接近し、雨が降る中でしたが、
800名以上の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!!


数回に分けて、文化祭の様子をお伝えしていきます!




まずは開会式!


南陵祭のスタートです!!




ここからは1年生の様子です!

こちらは11組♪


1年生はご当地グルメです!

1組は
「さんまの塩焼き」「サザエのつぼ焼き」
を販売しました。
少ない人数ですが、みんなで協力して頑張っていました!






こちらは12組♪


こちらは宮崎の「地鶏の串焼き」を表現!
とても人気ですぐ完売していました!!






各クラスでご当地グルメを研究し、色々な内容を発表していました♪









こちらは13組♪

3組はオリジナルです!
その名も「南陵やきそば」

南陵高校の魅力を伝えてくれました♪





裏では女装コンテストの準備も・・・(笑)





1年生にとっては初めての文化祭
良い思い出ができたかな?


来年は2年生として背中をみせながら、
今年よりも更に良いものを作っていこう!





次回は2年生をお伝えします♪





また、111日(水)体育祭が行われます!!
延期続きで皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

1日は晴れ予報!
体育祭が出来ますように・・・

また体育祭の様子もお伝えしていきます♪







次回もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿