FACEBOOK1

2017年5月1日月曜日

新任教員紹介⑧ 清掃の様子


こんにちは。

この度の不祥事につきまして、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
教職員一同気を引き締め直して、誠意をもって信頼回復に努めてまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。













では初めに、新任教員紹介をします!
新任の先生紹介は今回で最後です。次回からは、在職の先生方の紹介をしていきたいと思います!


質問事項
氏名 ②血液型 ③誕生日 ④チャームポイント 趣味 ⑥特技
⑦好きな食べ物 ⑧嫌いな食べ物 ⑨長所 短所 ⑪好きな言葉 ⑫決意表明

【第七弾】


① 山田 峻輔
② B
③ 32
④ めがね
⑤ ドライブ、食事、月見、俳句
⑥ 無し
⑦ レーズン以外
⑧ レーズン
⑨ のんびり
⑩ のんびり
⑪ 人間至る処青山有り
⑫ 自分に出来る事を精一杯頑張ります!



山田先生は、富田先生と同じ、静岡大学出身です。
企業での社会人経験がある先生なので、就職を目指す生徒にとっても、社会人としての姿勢やマナーなどを学べる、心強い存在です。
大学時代は少林寺拳法をやっていたそうで、穏やかで柔らかい雰囲気とは裏腹に、体型はがっちりとしています。
しかし大学卒業後はやっていないので、だいぶ筋力が落ちたと言っていました。(笑)
とても真面目で、優しさ溢れる先生です。

山田先生から一言!
「社会に出た先輩として、教えられることをしっかり教えていきます!」







さて、今回は日常の清掃時間の様子をお見せします!
現在、清掃は1320133515分間行っています。
本校の校舎は築34年です。手作業で綺麗にできるところ、修繕できるところはみんなでしています。
保護者の皆様にも環境整備活動等でご協力いただき、寮のお風呂もピカピカになりました!
本当にありがとうございました。

自分たちが使う教室や廊下は、自分たちで綺麗にしよう!



今回は22組の様子です!




それぞれ担当の清掃をしっかりやっていました。
感謝の気持ちを持って、朝来た時よりも綺麗にして帰ろう。





他の清掃場所の様子もお伝えしていきます!

次回もお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿