FACEBOOK1

2017年6月16日金曜日

部活動紹介!


こんばんは。



今日は久しぶりに部活動紹介をします!
今回は陸上部です!!
前回と同様で、大会が近いということもあり自分に合った練習を各自でしていたので、全員は映っていません。陸上競技場での練習ではみんなの姿をお伝えできるので、撮影まで今しばらくお待ちください。

また、2年生の村上君と3年生の海野君は616日~18日に行われる東海大会に行っています!こちらの写真は昨日会場に着いてからの様子です!


暑そうですね。(笑)





こちらはウエイトトレーニングの様子です!
前回もお伝えしましたが、今回も真面目に黙々とトレーニングをしていました!


陸上部は少ない人数ですが、お互いに教え合って意識を高め合っています。みんな仲良しです!
個々の記録、チームとしての記録、それぞれ目標を持ち、少しでもいい記録が出るように一生懸命頑張っています!
今年度の陸上部の目標は、「新人戦は全員県大会出場、さらに東海・インターハイまでいく!入賞し上位を狙う!」です!!
顧問は滝浪先生、副顧問は山田先生です。
陸上部の生徒にどんな先生か聞いたところ、滝浪先生は「陸上部のために動いてくれて感謝している、大会で審判をするなど色々な面で支えてくれる」、山田先生は「新任教員として入ってきたばかりだが、忙しい中でも滝浪先生とは違う形で支えてくれる」との事でした!

話しをしてくれた浅倉颯太くん、ありがとう!

次回はサッカー部の紹介をします!












こちらは少し前に活動していた空手部とバレー部の様子です!
大きい声が聞こえてきたので、ついついカメラを向けてしまいました!










真剣な顔、必死な顔、時折見せる笑顔、涙。
それぞれの部活動が、それぞれの目標に向かって努力しています。
これからもそんな一生懸命な姿をお伝えしていきます!!













【おまけ】
陸上部のオフショット♪






次回もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿