FACEBOOK1

2017年6月19日月曜日

陸上部大会結果!環境整備活動!


こんばんは。



まずは616日~18日に愛知県のパロマ瑞穂スタジアムで行われた、東海高等学校総合体育大会陸上競技会の結果をご報告します!

2年生の村上君は、男子三段跳び14m046位入賞!
インターハイ出場決定しました!
3年生の海野君は残念ながら走り高跳び8位でインターハイの出場はできませんでしたが、全力で戦ってくれました!

二人とも本当にお疲れ様。村上君はインターハイも頑張ってください!応援しています!!











さて、17日土曜日には学校敷地内を綺麗にする環境整備活動が行われました。
保護者の皆様にもご参加いただき、とても綺麗になりました!





環境整備活動は、保護者の方々がお子様の教育環境を理解する事、共同作業を通じて保護者の皆様と私たち教職員の親睦を深める事、そして学校を綺麗にする事を目的としています。

お母様方には主に校舎内を、お父様方には主に校舎外を美化していただきました。
普段の清掃では手の届かないところまで細かく綺麗にしていただきました。
校舎も古く、決して綺麗な学校ではありません。しかし、それでも生徒の勉強できる環境が保たれているのは、ご協力してくださる皆様がいるからだと改めて感じました。








生徒のみんなも協力してくれました!ありがとう!!





私たち教職員も汗だくです!(笑)



ご参加いただいた保護者の皆様、また全体をまとめてくださった保護者会の皆様、そして生徒の皆さん、本当にありがとうございました!












【おまけ】
とてもいい天気だったから、みんなまた少し日に焼けたかな?
暑い中ありがとう!





次回もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿