FACEBOOK1

2017年9月13日水曜日

陸上部結果!テスト勉強!


こんばんは。



まずは少し遅くなってしまいましたが、9910日に行われた
静岡県西部高等学校新人陸上競技対校選手権大会の結果をご報告いたします!

(ゼッケン7209が本校2年の浅倉くん!)



走幅跳 2年 村上 真    7m12 1
三段跳    2年 村上 真    14m54 1
砲丸投(6kg) 2年 落合 亮仁 10m26 11


以上の結果となりました!

村上くんは相変わらずの強さで2種目優勝です!!

落合くんは中学から陸上を始め、真面目にコツコツと努力をし続けた結果、
県大会出場への切符を手にすることができました。
大会に出場するたびに自己記録も伸ばしてきました。
『継続は力なり』
まさにこの言葉がぴったりです!!

(落合くんの練習風景!)


2人とも本当におめでとう♪
次回は92324エコパにて県大会が行われます。


皆様のご声援を宜しくお願い致します!






さて、昨日の寮ブログでもご紹介していますが、
来週からは学期末試験が始まります。
テスト1週間前は各部活動でもテスト勉強をするなど、
個人としてだけではなく、全員で対策をしていきます。

スポーツをするだけでは卒業できません。
文武両道を目指します!!



こちらはバレー部のテスト勉強の様子です!


バレーだけでなく、勉強でも目を光らせる山下先生!




声に出して英語の単語チェック!




普段の授業とはまた違う、真剣な表情が見れました。






こちらはサッカー部


全員が黙々と取り組んでいました!





3年生にとっては一つ一つのテストがとても重要となってきます。
とても真剣です!




サッカー部は大会も近いですが、勉強にも一生懸命です!





最後に野球部


野球部も暑い中、勉強中です!



一問一問、確実に解いていきます。





みんなしっかり準備をして、テストに備えよう!!







【おまけ】
よく事務室へ顔を出してくれる二人♪
事務職員も色々な生徒と関わりをもち、信頼を築いています!





次回もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿