FACEBOOK1

2017年9月22日金曜日

サッカー!


こんばんは。



今日は前回予告しました、
サッカー部の大会前の練習風景をご紹介します!








この日は浜岡総合運動場の多目的広場での練習でした。
私が撮影に行った頃には、試合形式の練習をおこなっていました!






大きな声が響き渡っていました!
お互いに勝利のために叱咤激励です。






選手たちの勢いが、砂埃の立ち込み具合から伝わってきます!







3年生は今回が最後の大会です。
選手たちは、きつい練習の中で色々な経験をし、乗り越えてきたと思います。
高校3年間で積み上げてきた想い、技術、チームワーク・・・
全てを試合で発揮できるように頑張ってください!!!





キャプテンである酒井くんに意気込みを聞きました!

『今までやってきた事を出せるように、後悔のないように頑張ります!!』






監督の髙橋先生にも聞いてみました!

『今までやってきたことを信じて、最後まで戦いましょう!!』





923日(土)
静岡市中島人工芝多目的スポーツグラウンドにて
伊豆総合高等学校と対戦します!
14時キックオフです!!


皆様のご声援を宜しくお願い致します!!

試合結果や試合中の様子は次回のブログでご報告いたします!










【おまけ】
全体練習終了後に、自主練習をしていました!







そしてこの方も激写!!!(笑)




明日の試合が楽しみです♪
雨予報が出ています。
晴れますように!




次回もお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿