FACEBOOK1

2017年9月25日月曜日

全国高等学校サッカー選手権大会 静岡県大会!


こんばんは。



今日から23.24日に行われた部活動の大会結果をご報告していきます!

全ての撮影には行けなかったので、
顧問、副顧問の先生方にもご協力いただき、
写真が集まった部活動からお伝えします!






まずはサッカー部
3年生にとっては最後の大会です。


静岡市中島人工芝多目的スポーツグラウンドにて
対伊豆総合高等学校です!



心を一つに、勝利を目指します!!






天気は曇り。
しかし予報にあった雨は降らず、試合が始まりました!






先制点は南陵高校!
1年生の三浦くんがシュートを決めました!!






しかし、相手チームもシュートを決め、11の同点。
緊迫した試合が続きます。






みんなで声を出し合います。
相手チームに勢いがある時は、
『みんな声出してこうよ!』
と自分たちで盛り上げます!






しかし、さらに追加点を取られてしまいました。
12
このまま終わらせたくはない。
強い想いを持って、最後まで諦めません!!






ベンチも心は一つです!!






まずは1点を取る。

1点』
その重みを知っている選手たちは、必死に攻め、そして守ります。






時間ギリギリまで、諦めません。
今までの力を出し切ります!






そして試合終了のホイッスルです。


12

残念ながら負けてしまいました。







選手たちの悔し涙が止まりません。




みんな、よく頑張ったね。
かっこよかったよ。



監督の髙橋先生も
『選手たちはこれ以上にないくらい走ってくれた』
と選手一同を讃えていました。


悔しい結果に終わりましたが、次は新チームで
この悔しさを晴らせるよう、頑張っていこう!!







卒業生も応援に来てくれました!
とても心強かったです♪



応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!





次回以降も水泳部、陸上部、空手部の大会結果を順次報告していきます!
みんなの一生懸命な姿をお伝えします!!





次回もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿