FACEBOOK1

2017年11月22日水曜日

1.3年生 秋季遠足!


こんばんは。



今日は17日に行われた秋季遠足の様子をお伝えします!
まずは1年生から♪

1年生は浜名湖パルパルへ行きました!




天気も良く、様々なアトラクションに挑戦していました!!

楽しそう!
乗り物にも勢いがありますね!!



こちらは最後に水の中へ落ちます!!
みんな濡れてないかな?(笑)



ジェットコースター!!
絶叫が聞こえてきそうですね♪(笑)



室内にはゲームコーナーも!
友人たちとの仲を深めます♪




普段は授業や部活動など、学校での姿しか見ることができないので、
たくさん遊んで思いっきり笑っている姿が見れて良かったです♪






ここからはみんなの笑顔集♪








また、進学クラスである1の生徒は、
卒業後の進路の視野を広げるため、
法政大学へ行きました!

1年生の時から意識が高いですね。
授業を見学したり、学食を食べてみました!


選択肢をたくさん増やして、
進路を決めていこう!










次は3年生です!
3年生は東京ディズニーシー!!

人も多く、敷地も広いので写真があまり撮れていません。
その中でも先生方が撮影してくれたものを
  ご紹介します♪

右の写真はお揃いの蝶ネクタイかな?
気分が上がりますね♪



みんな楽しそう♪
クラスの仲間と撮影です!



ここはインディ・ジョーンズのところかな?
各自アトラクションも楽しみます!



外も暗くなり、帰る前に撮影です!
高校最後の遠足でしたが、
みんな良い思い出になったかな?





2年生は修学旅行
1.3年生は秋季遠足

それぞれの学年で充実した時間を過ごせました♪








124日からは中間テストが始まります!
気を抜かずに、気持ちを切り替えて準備をしていこう!!





次回もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿