FACEBOOK1

2017年11月6日月曜日

体育祭!


こんばんは。



  まずは文化祭のオフショットから!








卒業生も遊びに来てくれました!
ありがとう♪










そして!
文化祭に続き、111日に体育祭が行われました!!


今年はの色別対抗戦!
1年生から3年生がみんなで協力して優勝を目指します!!





団長は、
 3年 宮﨑くん
 3年 大津留くん
 3年 池坊くん

それぞれ手作りの団旗を持って戦いに挑みます!!





開会式です。
司会は生徒会長の高野くん!





選手宣誓3年 鳥越くんです!



菊地校長からの話、準備体操を終え、いよいよ開始です!!!









まずは50m



みんな速くてびっくりしました!(笑)
全力疾走です!!









次の競技はコーラ走
南陵高校の伝統競技です!!



ルールを説明すると・・・






スタート!





少し先にあるコーラを一気飲み!



コーラが噴出しているのは、事前に彼らが振っているからです。(笑)





飲み干したらグルグルバット!
※もちろん体調が万全な生徒のみ参加しております。





平均台を渡って・・・





飴探し!
友人たちが待ち構えています。(笑)



人だかりと粉で何が起こっているのか分かりませんが・・・



みんな真っ白になって出てきます。(笑)





麻袋に入ってジャンプして・・・





最後の力を振り絞ってゴールです!!


みんな序盤から体力の消耗がすごいね。(笑)







競技参加者はほとんど真っ白でゴールしていました!(笑)






さて、今日はここまで!
次回は借り物競争からご紹介します♪
最後には全種目のオフショットを載せますので、
最後までお楽しみください☆






次回もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿