FACEBOOK1

2017年11月9日木曜日

体育祭②!


こんばんは。
昨日は更新できず申し訳ございません。



今日は体育祭の続きをお伝えします!

まずは「借り物競争」から!!







・・・とその前に、
今回の体育祭の実況
この二人がメインでおこなってくれました!

(左:佐伯くん 右:鳥越くん)
とても賑やかな実況でした♪






さて、話戻って借り物競争です!

紙に書かれたお題を確認!


ハンカチ
ビニール袋
眼鏡をかけた人…


色々なお題に合ったものを探します!





こちらは一発ギャグが面白い人という事で
借り出され、ギャグを披露中。(笑)





チームのために頑張りました!!









次は「騎馬戦」

騎馬が作られていきます!
まずは青組VS赤組です。





迫力満点!!
隙を見つけて帽子を取り合います!





こちらは緑組!
準備万端です!!





みんなの楽しんでいる顔や真剣に戦う顔がたくさん見れました。





高校生の騎馬戦
とってもかっこよかったです!










次は「リレー予選」です!





この予選で勝ち上がったチームは、競技の最後に行われる決勝に進めます!





みんな速い!!





バトンを落とさないように、しっかりと受け渡します!







結果は
2年1組、2年2組、3年2組、3年3組
が決勝へ進出しました!!




決勝の様子もお楽しみに♪










次は「大縄跳び」




赤・青・緑
学年を超えて勝利を目指します!










結果、最後の最後に緑組が逆転勝利!
ラスト1回で、64回まで飛びました!!






次回は「物取り合戦」からのスタートです!
もう少し体育祭記事が続きますが、飽きずにご覧くださいね♪(笑)




次回もお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿