FACEBOOK1

2017年11月17日金曜日

修学旅行②!


こんばんは。


今日は修学旅行2日目の続きからです!

平和学習のあとは、
体験王国むら咲むらでの体験実習です♪


色々な体験(陶芸など)ができたり、
輪投げや竹馬などで遊べたり、
動物と触れ合えるそうです!

その様子は写真が集まり次第アップします♪









そのあとはホテルに戻って夕食

美味しそう・・・



1日目と同様に、テーブルを囲んで楽しく食事です♪





沖縄にも慣れてきたかな?
しっかり食べて、寝て、修学旅行を満喫しよう!!











修学旅行3日目です!
3日目はまず美ら海水族館へ行きました♪


美ら海水族館での写真もまだ集まっていないので、
むら咲むらと同様、集まり次第アップします!





こちらは昼食の様子です!





昼食後はバスごとに研修!

こちらはパイナップルパーク


どこにパイナップルに関係するものが・・・








あ、あった!!!(笑)




パイン畑を散策して、パイナップルについてお勉強!





こちらはブセナ海中公園



グラス底ボートを体験中!
ボートの中を覗くと、底一面がガラス張りになっているそうです!
すぐ手の届きそうな距離で、キレイな魚達を見ることができます♪





こちらはビオスの丘


湖水観賞舟
湖畔に生息する亜熱帯特有の植物やらんの花、
小動物について船頭が楽しくガイドしてくれる
ジャングルクルーズです。


みんな楽しそうでなによりですね♪





次回は修学旅行最終日
おきなわワールドを満喫している様子をお伝えします♪






次回もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿