FACEBOOK1

2017年12月13日水曜日

教育相談員協議会


こんばんは。


まず、少し遅くなりましたが、
9日(土)に第一回入試説明会が行われました。
寒い中お越しいただきありがとうございました!


オープンスクールとは違い、学校説明だけではなく、
入試に向けた内容やメッセージもお伝えします!


いよいよ中学生の皆さんにとって
人生の一つの分岐点になるかもしれない、
『高校受験』がやってきます。
その選択肢の中に「菊川南陵高校」があるならば、
ぜひ一度ご参加ください♪



次回は1216日(土)です!
HP・電話にて受け付けております。
お気軽にご連絡ください♪


皆様のご参加をお待ちしております!!






さて、今日は
「榛原地区教育相談員協議会学校参観研修会」
が行われました!
7名の相談員の方々がご来校されました。




校内参観や学校説明など、
どんな学校なのかを知っていただきました。
また和歌山校通信制「りん」についても説明し、
「りん」の生徒も生の声を聞かせてくれました。


このような機会を通じて、
多くの方に本校の中身や生徒たちの素晴らしさを
知っていただけたらと思います。


ご参加いただいた相談員の皆様、
ありがとうございました!









最後に授業の様子をお伝えします!

体育館でサッカー!
全力で取り組んでいたので、
極寒の中でも汗をかいていました!(笑)




ゴール!!
「よっしゃー!!!」
(ハグ)
試合終了のホイッスルでハイタッチ!!
(※写真はZの順番で見てください)






隣で就職・スポーツコースのクラスが
バスケをやっていたので、ついでにパシャリ♪


どちらもとても賑やかで、
楽しそうでした♪





次回もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿