FACEBOOK1

2017年12月6日水曜日

部活風景!


こんばんは。


昨日でテストも終わり、
部活生は思いっきり練習に打ち込めます!
少し様子を見に行きました♪



まずは吹奏楽部
ドラムの練習をしていました!




ドラムを始めてまだ1ヵ月!!
すごい集中力と自主練習で、
ここまでできるようになりました♪


私も少しやらせてもらいましたが、
難しくて必死になってしまいました。(笑)

また撮影に行った時の成長ぶりが楽しみです♪










次は空手部
松澤先生も練習相手として体を動かしていました!

いつも空手部を撮影に行くと、
声の大きさと空手の迫力に驚かされます。
今日も迫力満点でした!!










次はバドミントン同好会
久しぶりに撮影できました!

ダブルスをやっていました。
初心者の生徒も少しずつ上達しています!
これからも練習あるのみ!!










最後にバスケ部
1on1で競い合います!

なぜそんな簡単に
ボールを操れるんだろう・・・(笑)
スピード感もあり、見ていて爽快でした♪










明日は生徒会演説があります!

6期生徒会会長候補 野原誠太くん
(推薦者 グッドイヤー旭ウエスリーくん)
副会長候補  山本葵さん
(推薦者 浅倉颯太くん)
副会長候補  三浦晴人くん
(推薦者 鈴木颯矢くん)


みんなの演説がとても楽しみです!!
様子は次回のブログでお伝えします♪






次回もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿