FACEBOOK1

2017年12月27日水曜日

2017年最後!


こんにちは。


本日も進学クラスの冬期講習の様子をお伝えします!
今日は朝から風花が舞う寒さでした。
そんな中、黙々と勉強しています!



今日で冬期講習も終わりです!
少しは自分の力になったかな?



年明けも新たな気持ちで頑張ろう!!







さて、今日は部活動や冬期講習で学校に来ていた生徒に
『年末年始をどう過ごしますか?』
と質問してみました♪
1年生は高校生になって初めての冬休みなので、
1年生に聞いてみました!


1年 辻田さん

「普段は寮にいるので、実家に帰って
ゆっくりしたいと思います。お母さんと
たくさん話をしたり、おばあちゃんの家に
遊びに行きます。」





1年 小玉くん
「何事もほどほどに過ごします。(ご飯、睡眠)
寮生なので生活を崩したい気持ちもありますが、
今の生活習慣を維持していければと思います。」

1年 横山さん
「ゆっくりします。また、お母さんの手伝いをしたり、
勉強を進めたいと思います。」


協力してくれてありがとう♪
素敵な年末年始を過ごしてね!








今日で2017年の学校ブログは終了です!
今年1年間、ご愛読いただき誠にありがとうございました。
2018年も菊川南陵高等学校の生徒の笑顔を
たくさんお伝えしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!



それでは皆様、良いお年を!!










【おまけ】
教職員もあと1日!
新年に向けて少しずつ掃除に
取り掛かっています!





次回もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿