FACEBOOK1

2017年12月18日月曜日

菊川Cityマラソン!


こんにちは。


まず、16日(土)に2回入試説明会が行われました。
今回も寒い中、20名近くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!

次回からは、個別相談会が実施されます。

個人的に学校に質問したいことがある。
入学したいけど、不安がある。
まだ進路を迷っているから話を聞いてほしい。

などなど、悩みや不安に対して
本校職員が向き合います。


次回の日程は113日(土)、20日(土)です!
お時間等はご相談ください。

HP・電話にて受け付けております。
お気軽にご連絡ください♪


皆様のご参加をお待ちしております!!






さて、1217日(日)に行われた
「菊川Cityマラソン」本校野球部が参加しました!
風も冷たく寒い日でしたが、
写真を見ての通り、とても綺麗な青空でした♪
そんな晴天の下で一生懸命走りました!




高校生10kmの部に参加しました!




普段から厳しいトレーニングを
乗り越えているみんなだから、
これくらい余裕かな?(笑)




高校生10kmの部で、
2年生の秀嶋くんが3位入賞しました!
おめでとう!!


野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした♪










最後に授業風景です!

今年の授業も、今週で終わりです。
1年間、あっという間だったのではないでしょうか?

きっと高校3年間もあっという間に過ぎていきます。


今だから出来る事、今しか出来ない事、今頑張るべき事
「今」という時間はとても大切で、すぐに過ぎてしまうものです。

今年もあと2週間です。
良い締めくくりとなるように、
充実した日々を送りましょう!







次回もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿