FACEBOOK1

2017年12月1日金曜日

学習会!


こんばんは。


昨日、今日と学習会が実施されました!




テスト前恒例の学習会。
今回も40名以上の生徒が参加し、
10名以上の先生方が親身になって
勉強を教えていました!



まずは昨日の様子
みんな真剣な表情です!



一人ひとりが集中した空間にいると、
自分も頑張ろうと思えるね。



先生方も生徒からの質問に細かく答えていました!



分からないところをそのままにせず、
どんどん質問していく。
先生と生徒の距離が近いからこそ
積極的に聞くことができます!



専門外の科目にも対応します!
ホワイトボードを使用して、出来るだけ分かりやすく、簡潔に。










こちらは今日の様子
今日も多くの生徒が参加していました♪







2日間とも来てくれている生徒がたくさんいました!
主体的に学んでいます!




必勝はちまき!今回は手作りです!!
お似合いですね♪(笑)






いよいよ来週から中間テストが始まります!
学習会に参加した生徒は、学習会で改めて
学んだ事をしっかりと出せるよう、
最後まで諦めずに頑張りましょう!









【おまけ】
良い結果を期待していますよ~!




次回もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿